ホーム > 市政情報 > 入札情報 > 入札コーナー > 競争入札等参加資格審査申請の追加受付について

ここから本文です。

更新日:2024年3月1日

競争入札等参加資格審査申請の追加受付について

明石市が発注する「建設工事」、「測量、設計及びコンサルタント業務」及び「物品の製造・売買及びサービス業務」に係る競争入札等参加資格審査申請の追加受付を下記により随時行っております。なお、追加受付を随時行うよう変更したのは平成19年4月16日で、それ以降、参加資格の有効期限が満了することを個別にお知らせすること及び市広報紙に追加受付の情報を掲載することは廃止しております。

 

項目 概要
追加申請の受付期間 随時
追加による申請時期等の例(PDF:142KB)
追加申請の提出締切日 偶数月の末日締め
※末日が休日である場合は、その直前の休日でない日とする。
※定期の参加資格審査に基づく資格認定の直前の2月を除く。
申請書の補正期日 提出締切日の属する月の翌月の15日
※15日が休日である場合は、その直前の休日でない日とする。
※申請内容に不備があり、補正期日までに補正が完了しない場合にあっては、申請書を差し戻し認定は行わない。
追加申請に係る資格の有効期限 提出締切日の属する月の翌々月の1日から定期の参加資格審査に基づく資格有効期間の末日まで

 

※上記の「休日」とは、明石市の休日を定める条例(平成3年条例第4号)第2条に定める市の休日を指します。

※定期の参加資格審査に基づく資格有効期間(2年間)の開始日は、次のとおりです。

建設工事 西暦の下一桁が偶数年の4月1日
測量、設計及びコンサルタント業務 西暦の下一桁が偶数年の4月1日
物品の製造・売買及びサービス業務 西暦の下一桁が奇数年の4月1日

追加による申請要領及び申請書類

追加による申請要領及び申請書類は下記をクリックしてダウンロードしてください。

  1. 建設工事
  2. 測量、設計及びコンサルタント業務
  3. 物品の製造・売買及びサービス業務

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市総務局財務室契約担当

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5012

ファックス:078-918-5153