ホーム > 市政情報 > 各課室別案内 > 都市局 > 都市局 都市整備室 > 都市局 区画整理課 > 宅配業者の皆様へ(鳥羽新田地区の住所変更に関して)

ここから本文です。

更新日:2022年8月8日

宅配業者の皆様へ(鳥羽新田地区の住所変更に関して)

鳥羽新田地区の住所変更

明石市が平成5年度より施行してまいりました東播都市計画事業西明石土地区画整理事業(鳥羽新田地区)につきましては令和3年12月17日に換地処分を公告し、翌日の令和3年12月18日より地区内の住所が変更されております。

住所変更参考図(PDF:75KB)に掲載の旧住所が住所変更の対象となっており、

新住所は地番図(PDF:173KB)で確認できます。

地区内の住民の方から、いまだに宅配便の誤配送があるとの声がありますので、配送にあたりましては慎重に住所をご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、以下の交付申請書を区画整理課にご提出いただければ具体的な新旧住所対照表を交付することも可能ですのでご検討ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市都市局区画整理課

兵庫県明石市大久保町大窪612-1

電話番号:078-918-5038