ここから本文です。

更新日:2024年4月1日

明石市行政評価委員会 平成19年評価結果

反映状況

平成19年度評価結果の反映状況について(PDF:293KB)

事務事業評価

今後、市として見直し・改善を検討し、予算編成などに反映させるよう努めます。また、反映結果についても、改めて市ホームページ等でお知らせします。

なお、報告書については、本ページからダウンロードできるほか、市役所の行政情報センター及び大久保・魚住・二見の3市民センターでも配付しています。

古賀委員長から北口市長へ

古賀委員長から北口市長へ評価結果を報告(平成19年10月3日)

指定管理業務評価

委員会から指定管理業務評価に関する報告書を受領しました。(平成19年11月27日)

今回の評価結果がA評価とされた施設については、今後ともサービス水準の低下を招くことのないよう日常のモニタリングにより定期的にチェックするとともに、B評価とされた施設においても、より一層の市民サービスの向上が図られるよう、指定管理者に対する指導・監督などを徹底していきます。

なお、報告書については、本ページからダウンロードできるほか、市役所の行政情報センターで配付しています。

[一括ダウンロード]

[分割ダウンロード]

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市総務局財務室財務担当

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5086

ファックス:078-918-5176