ホーム > 市政情報 > 入札情報 > 各部署発注情報 > 入札情報一覧 > 【入札結果】2021年度分 > 【制限付一般競争入札】本庁舎等95施設電力調達(7月1日発注)

ここから本文です。

更新日:2021年7月26日

【制限付一般競争入札】本庁舎等95施設電力調達(7月1日発注)

制限付一般競争入札〔本庁舎等95施設電力調達〕の実施について

質問書

受付期間

2021年7月1日(木)から2021年7月7日(水)午後1時まで

質問回答日

2021年7月14日(水)

郵便

受付期間

2021年7月14日(水)~2021年7月20日(火)

開札日

2021年7月21日(水)午前10時(予定)

※状況により前後します。

結果公表 2021年7月26日(月)(予定)

内容の詳細は公告文をご覧ください。

関連ページ

1  応募案内
2  公告文
3  提出書類等
4  仕様書等

     ふれあいプラザあかし西の高圧自家発補給電力ASについては下記の通りとします。

      ・自家発補給電力の料金については、入札金額に含めません。

      ・現行の自家発補給電力の契約電力は25kWです。

・自家発補給電力は、コージェネレーションシステムが使えない場合の緊急用に使用する場合がありますが、通常時に使用する予定はありません。コージェネレーションシステムの定期点検は冷暖房を使用しない時期に行っており、当システムの点検時も自家発補給電力の使用の予定はありません。不使用月については、基本料金をお支払いします。

・当施設を落札された業者と自家発補給電力の契約も含めた契約を行う予定です。

5  様式等

     ※質問については過去実施分の回答も参考にしてください

      令和2年度実施  【制限付一般競争入札】本庁舎等92施設電力調達(7月1日発注)

6  質問及び回答

7 入札結果

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市総務局財務室財務担当

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5086

ファックス:078-918-5176