印刷する
ページ番号 : 33912
更新日:2023年2月8日
ここから本文です。
質問書受付期間 |
令和5年1月20日(金曜日)~令和5年1月26日(木曜日)午後5時 |
---|---|
質問回答日 |
令和5年1月30日(月曜日)午後1時 |
郵便受付期間 |
令和5年1月30日(月曜日)~令和5年2月6日(月曜日)必着 |
開札日時 |
令和5年2月7日(火曜日)午前10時 |
結果公表 |
令和5年2月8日(月曜日) |
内容の詳細は公告文等をご覧ください。
問い合わせについては、デジタル推進課までお願いします。
1.応募案内
2.公告文
3.仕様書
4.提出書類一覧
5.様式
6.質問回答
7.入札結果
対象のボタンを選択すると
表示内容が切り替わります
ホーム > 市政情報 > 入札情報 > 入札情報一覧 > 【入札結果】2022年度分 > 【制限付一般競争入札】公文書・図面等電子化業務委託(1月20日発注)