ホーム > 市政情報 > 各課室別案内 > 政策局 > 政策局 SDGs共創室 > 政策局 市民とつながる課 > タウンミーティング「まるちゃんカフェ」 > タウンミーティング「まるちゃんカフェ」第7回『にぎわい』を開催しました

ここから本文です。

更新日:2023年12月1日

タウンミーティング「まるちゃんカフェ」第7回『にぎわい』を開催しました

 もっとにぎわい、活気あふれるまちを目指して、みんなで一緒にアイデアを出し合いました。

  • 開催日時 2023年10月19日(木曜日) 午後7時~9時
  • 開催場所 ウィズあかし フリースペース
  • 参加者 約60人

7-1

「市民の皆さまとの『対話』を大切にしたい」と自らの思いを話す丸谷市長

7-3

「にぎわいがあふれるまちをみんなでつくろう」をテーマに“えんたくん”を囲んで対話を深めました。

7-2

「もっと若者が活躍できる場を」学生からの熱い思いのこもった提案に、大きな拍手が起こりました。

7-4

タウンミーティングの内容を分かりやすく見える化したグラフィックレコードが会場を彩りました。

参加者の声

 ※参加者の声は模造紙等への記載から原文のとおり文字起こししています。

関連資料

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市政策局市民とつながる課

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5010

ファックス:078-918-5101