ホーム > ようこそ市議会へ > お知らせ一覧 > 若者とのオンライン意見交換会を実施します

更新日:2022年1月18日

ここから本文です。

※受付を令和4年1月26日(水)まで延長しております。

若者との意見交換会を実施します

「市議会って何してるの」、「議員さんのお仕事ってどんなもの」、「議員さんと話してみたい」、「私たちの意見をきいてほしい」などZoomを使って明石市議会議員と話してみませんか。あなたの疑問に市議会議員がお答えいたします。online2

 

募集チラシはこちらから(PDF:264KB)

<日時>
令和4年1月28日(金曜日)19:00~20:00

<参加対象者>

若者(市内在住・在学・在勤の25歳以下の者)10名程度

<開催形式>
Zoomを活用したオンライン形式での開催となります。

 

※参加の可否は後日メールでお知らせします。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、日程変更、中止になる場合があります。  


<申込方法>

1月15日(土曜日)までに、⑴ウェブ、⑵メール、⑶FAXのいずれかの方法で下記の内容を記載してお申し込みください。※受付を令和4年1月26日(水)まで延長しております。

<記載内容>
①名前(ふりがな) ②年齢 ③電話番号 ④メールアドレス ⑤学校名・学年又は職業 ⑥市議会議員に聞いてみたいこと 

※メールで送信する場合は件名を「意見交換会応募」としてください。 

 <締め切り>
令和4年1月15日(土曜日)※受付を令和4年1月26日(水)まで延長しております。
※申し込み多数の場合は、抽選により参加者を決定いたします。

●ウェブでお申し込みの方はこちらからご応募ください。  

 応募はこちらから(外部サイトへリンク)

●FAXでお申し込みの場合は、下記の用紙に記入のうえ下記のFAX番号までお送りください。

 申し込み用紙はこちら(PDF:145KB)

<お問い合わせ>

明石市議会 議会局 議事課

TEL 078-918-5060
FAX 078-918-5112
MAIL gijika@city.akashi.lg.jp