ホーム > 子ども・教育 > 保育 > 明石市保育士総合サポートセンター(無料職業紹介事業) > 明石市保育士総合サポートセンターのLINE公式アカウント運用ポリシーについて

ここから本文です。

更新日:2024年4月4日

明石市保育士総合サポートセンターのLINE公式アカウント運用ポリシーについて

「明石市保育士総合サポートセンターLINE公式アカウント」は、明石市保育士総合サポートセンターが運営を行なっています。センターに関する研修や就職イベントなどの情報を発信し、行政サービスの向上に資することを目的としています。

運用ポリシー

1.アカウント詳細

  • アカウント名:明石市保育士総合サポートセンター
  • LINE ID:@gaq9158f

2.登録URL

https://page.line.me/gaq9158f

3.運用者

明石市 こども局 こども育成室

4.管理責任者

明石市 こども育成室 保育環境整備担当課長

5.発信内容

市保育士総合サポートセンターに関する情報や、研修・イベントの案内など

6.運用時間

原則として、開庁日の午前8時55分から午後5時40分まで

7.留意事項

このLINE@は発信専用となっていますので、コメント等への返信は行いませんので、あらかじめご了承ください。市政に関するご意見・ご相談・ご質問等については、「明石市ホームページ」の関係課ホームページ内「お問い合わせフォーム」からお寄せいただくか、担当課にお問い合わせくださいますようお願いします。

本アカウントは、LINE株式会社によって運用されております。LINE株式会社のシステム運用状況に関しては一切お答えすることができません。また、LINE株式会社ならびに第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問などについても、一切お答えすることができません。

8.免責事項

運用者は、予告なしに掲載した情報を変更又は削除し、運用ポリシーの変更や運用方法の見直し又はサービスの運用を中断し、又は中止する場合があります。

運用者は、利用者が、本アカウントを利用したこと又は利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。

運用者は、利用者が、掲載情報を利用又は信用したことにより、利用者又は第三者が被った損害について、一切の責任を負いません。

運用者は、本アカウントにおける情報の正確性には細心の注意を払っていますが、その内容についての完全性・有用性を完全に保証するものではありません。

運用者は、利用者間又は利用者と第三者間とのトラブルによって、利用者もしくは第三者に生じたいかなる損害・損失についても、一切責任を負いません。

お問い合わせ

明石市こども局こども育成室

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5267