ホーム > インターネット中継

更新日:2024年4月1日

ここから本文です。

インターネット中継

本会議

本会議の録画映像をご覧いただけます。

本会議終了後、おおむね5日後までに配信します。

録画映像データの保存期間は5年です。

本会議インターネット録画配信へ(外部サイトへリンク)

常任・特別委員会

常任・特別委員会の録画映像をご覧いただけます。

令和4年6月からの委員会を配信しています。

録画映像は会議録が作成されるまでご覧いただけます。

明石市議会公式YouTubeチャンネルへ(外部サイトへリンク)

お知らせ

録画映像は明石市議会の公式記録ではありません。公式な記録については会議録(外部サイトへリンク)をご覧ください。

録画映像の著作権は、明石市に帰属しています。映像、音声等は著作権法により保護されています。

インターネット通信料及びパケット通信料は利用者の負担となります。通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますのでご注意ください。

インターネット回線の接続状況、パソコン・スマートフォン・タブレット端末等の環境などにより、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。正常に視聴できない、あるいは視聴することにより損害が生じた場合において、明石市は何ら責任を負うものではありません。

YouTube上の企業広告などは、明石市とは一切関係がありません。また、広告などによるいかなる理由での損害についても明石市は一切責任を負いません。