ホーム > 健康・福祉 > 高齢者 > 2020年度みんなの給食プロジェクト スタッフ募集

ここから本文です。

更新日:2020年2月13日

みんなの給食プロジェクト スタッフ募集

「みんなの給食」プロジェクトのパイロット事業として中学校コミセンで中学校給食を活用したひとり暮らし高齢者への昼食サービス事業を実施しています。
事業の実施にあたり、高齢者への昼食を提供する地域グループを募集しています!

みんなの給食スタッフ募集(PDF:440KB)

スタッフ募集・業務内容について

65歳以上のひとり暮らしの高齢者を対象に、中学校に配送された中学校給食をコミセンまで運搬し、
提供する業務です。
場所は朝霧コミセン・大久保コミセンで、5月から来年3月まで月1回開催します。
業務をしていただくグループには委託料をお支払いします。

くわしくは募集要項(PDF:164KB)をご覧ください。

       みんなの給食スタッフ募集申込書(ワード:33KB)

応募する場合、募集要項をご覧の上、募集申込書と必要書類を添えて事前に連絡の上、

本庁舎2階 高齢者総合支援室8番窓口までご提出ください。締め切りは2020年3月6日(金)です。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市福祉局高齢者総合支援室

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5166

ファックス:078-918-5133