ホーム > 健康・福祉 > 障害者 > 障害を理由とした差別と思われる事例の募集結果

ここから本文です。

更新日:2015年8月24日

障害を理由とした差別と思われる事例の募集結果について

明石市では、障害者差別を解消するための条例制定に向けた取り組みを進めていくための基礎とするため、障害を理由とした差別と思われる事例を募集しました。また、差別事例を検討する際の参考とするため、障害のある人への配慮の好事例もあわせて募集しました。募集結果は次のとおりです。寄せられた事例は、障害者差別の解消に関する条例の検討資料にもさせていただくとともに、障害理解のための今後の啓発にも活用したいと考えています。

1 募集期間

平成27年4月1日(水曜日) から 平成27年4月30日(木曜日)まで

2 募集要項

  募集要項(PDF:110KB) 募集要項(テキスト版)(テキスト:3KB)

 募集要項(わかりやすい版)(PDF:139KB) 募集要項(わかりやすいテキスト版)(テキスト:2KB)

 募集要項・記入例(音声版)(MP3:5,845KB)

 3 募集結果

 募集結果(PDF:292KB) 募集結果(テキスト:39KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市福祉局福祉総務課

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5142

ファックス:078-918-5133

Eメール hukushi@city.akashi.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?