ホーム > 市政情報 > 各種行政計画 > JR魚住駅周辺地区事後評価

ここから本文です。

更新日:2016年3月2日

JR魚住駅周辺地区事後評価

まちづくり交付金「JR魚住駅周辺地区」事後評価(フォローアップ前)、フォローアップ報告書を公表しています

明石市では、平成16年度から「JR魚住駅周辺地区」において、「まちづくり交付金」を活用しています。

「まちづくり交付金」は、地域の歴史・文化・自然環境などの特性を活かした個性あふれるまちづくりを実施し、全国の都市の再生を効率的に推進することにより、住民の生活の質を向上させることと地域経済・社会の活性化を図ることを目的として、平成16年度に創設されました。

「JR魚住駅周辺地区」では「まちづくり交付金」を活用して、魚住駅南線・魚住駅前線のほか、JR魚住駅へのアクセス道路及びバリアフリー化工事を中心として事業に取り組んできました。事業期間は平成16年度から平成20年度までの5ヵ年でした。

平成20年度に事後評価(フォローアップ前)、平成22年度にフォローアップをそれぞれ実施しましたので下記の通り公表します。

PDFファイル

関連ページ

お問い合わせ

道路整備課(電話/078-918-5034)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市都市局道路整備課

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5034

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?