ホーム > 観光・文化・スポーツ > スポーツ > イベント・講座・教室 > ヴィッセル神戸フットボールラリー2018

ここから本文です。

更新日:2018年10月12日

ヴィッセル神戸フットボールラリー2018

ヴィッセル神戸フットボールラリー2018 開催終了

 

当イベントは開催終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

昨年ご好評をいただきました、ヴィッセル神戸スタッフによる、みんなで楽しめるサッカーゲームが盛りだくさんの「体験型サッカーイベント」フットボールラリーを今年も開催!
「キックターゲット」などの定番ゲームやフットボールラリーでしか登場しないゲームも実施します。
さらに、有料にてハズレなしのガラガラくじにも挑戦できます。景品は豪華ヴィッセルグッズです。
また、クラブマスコットの「モーヴィ」、ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」も登場!
どなたでも参加できますので、是非ご家族、お友だちと一緒にご来場ください。

 

開催案内チラシ(PDF:476KB)

2018-1

2018-2

開催日時

平成30年10月8日(月・祝)10:30~15:30

場所

大蔵海岸多目的広場(外部サイトへリンク)
明石市大蔵海岸通2丁目5番
TEL 078-914-0800

対象

どなたでも

準備物等

運動ができる服装・運動靴(スパイク不可)

参加費

無料
※ただし、「ガラガラくじ」は希望者のみの有料コーナーです

内容

①パスゲーム
ゴールをよくねらってボールをころがすゲーム。遠いゴールほど得点が高い。

②キックダーツ
ダーツのように的をねらってボールをけるゲーム。

③シュートスピード
ゴールにむかってシュートして、シュートスピードをはかるゲーム。

④キックターゲット
的にある得点をねらってボールをけるゲーム。

⑤ドリブルゲーム
コーンのあいだをジグザグにドリブルする時間をはかるゲーム。

⑥ガラガラくじ(有料)
豪華賞品が当たるハズレなしのガラガラくじ。大人も大こうふん!

注意事項

・事前申し込みは不要です。時間内であればいつご来場いただいてもゲームに参加可能です。

・混雑時には入場制限をすることがあります。比較的空いている午後の時間帯へのご来場もあわせてご検討ください。

・濡れると使用できない機材が多くあるため雨天時は中止です。中止につきましては、前日午後5時の天気予報により決定します。その際は、当ホームページにその旨掲載しますので、当日天候があやしいときはお出かけ前に必ずご確認ください。

・会場に専用駐車場はございません。周辺の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。

・ガラガラくじのみ有料のコーナーになります。当日ご希望の方はご自由にご参加ください。

主催者

明石市・楽天ヴィッセル神戸株式会社

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市市民生活局スポーツ振興課

兵庫県明石公園1-27

電話番号:078-918-5624

ファックス:078-918-5194