ホーム > 市政情報 > 入札情報 > 入札コーナー > 平成30年11月15日に発生した認証・公証システムの停止について

ここから本文です。

更新日:2018年11月16日

平成30年11月15日に発生した認証・公証システムの停止について

お知らせ

明石市電子入札システムが利用している認証・公証システムについて、下記の時間帯において停止していました。
登録業者様におかれましては、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
なお、下記の時間帯以降は復旧している旨申し添えます。

停止していた時間帯

  • 平成30年11月15日(木曜日)の15時04分から16時04分まで

利用できなかったシステム操作

  • 入札書の送付など認証・公証システムを利用するシステム操作

お問い合わせ

明石市総務局財務室契約担当

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5012