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更新日:2018年6月20日

明石市電子入札システムの停止について

お知らせ

明石市電子入札システム(以下「システム」といいます。)の更改のため、下記のとおりシステムを停止しますのでお知らせします。
「建設工事」部門及び「測量、設計及びコンサルタント」部門で登録されている入札参加資格者におかれましては、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

システム停止期間

2018年8月15日(水曜日)0時00分から2018年9月1日(土曜日)0時00分まで

利用不可となるシステム操作

全てのシステム操作が利用不可となります。
したがって、入札書の送付や開札など入札の実施のほか、ログインや過去案件の参照、業者登録情報の変更申請など全てのシステム操作が利用できなくなります。

システム停止に伴う入札の実施について

公告から落札決定までの間にシステム停止期間が含まれる若しくは含まれるおそれのある案件については、郵便方式で発注します。

  • 【2018年7月17日(火曜日)公告/2018年8月2日(木曜日)開札】
    ⇒工事のうち低入札調査基準価格を設定する案件に限り、郵便方式で発注します。
  • 【2018年7月31日(火曜日)公告/2018年8月16日(木曜日)開札】
    ⇒工事及びコンサルタント業務の全ての案件を郵便方式で発注します。
  • 【2018年8月28日(火曜日)公告/2018年9月13日(木曜日)開札】
    ⇒工事及びコンサルタント業務の全ての案件を郵便方式で発注します。

システム停止に伴う業者登録情報の変更申請について

「建設工事」部門及び「測量、設計及びコンサルタント」部門については、システムで業者登録情報の変更申請を受け付け、郵送にて提出いただく確認書類をもって変更登録を行っているところです。
システム停止期間中は変更申請のほか、変更登録も行うことができません。代表者・受任者の変更や新たな工種・業種の追加などは、入札参加要件にかかわるため、下記までに、変更申請を行うとともに、確認書類を提出していただきますようお願いいたします。

<新たな工種・業種の追加>

  • 2018年7月1日(日曜日)から2018年8月14日(火曜日)までの間に、システムで変更申請が行われ、かつ、確認書類が提出され、市に到達している場合
    ⇒2018年10月1日(月曜日)に変更登録を行います。 

2018年10月1日(月曜日)に新たな工種・業種の追加登録(工事・コンサル)を希望される場合、通常の2018年8月31日(金曜日)ではなく、2018年8月14日(火曜日)までに手続きを完了させる必要がありますので、ご注意ください。

<上記以外の代表者・受任者の変更など>

  • 2018年7月31日(火曜日)までの間に、システムで変更申請が行われ、かつ、確認書類が提出されている場合
    ⇒2018年8月14日(火曜日)までに変更登録を行います。  

お問い合わせ

明石市総務局財務室契約担当

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5012