更新日:2019年7月23日
都市計画地図の郵送について
郵送をご希望の場合
郵送による地図の購入をご希望の場合は、都市総務課までお申し出ください。以下の流れにより、地図を送付いたします。
- 「都市計画地図購入申請書」(PDF:80KB)を都市総務課へメール(tosou@city.akashi.lg.jp)もしくはFAXで提出してください。
- 申請書が届きましたら、購入希望の地図の「合計金額」と「総重量」を都市総務課より連絡いたします。
- 「合計金額」と「総重量」をご確認の上、下記のものを同封して都市総務課宛に郵送してください。
- 地図代金分の郵便局の定額小為替
- 返送用の筒(着払いで宅配便にてお送りします。)
※図面を折ってもよい場合は、送り先の住所、氏名を記載した返信用封筒(角形2号)に送料分の切手を貼って同封ください。(切手料金の不足がないようご注意下さい。)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
電子メール:tosou@city.akashi.lg.jp