ホーム > まちづくり・産業 > 花と緑の学習園 > 花壇コンクールについて

ここから本文です。

更新日:2024年2月2日

お知らせ

令和6年度明石市花壇コンクール応募用紙を2月2日に送付しました。

締め切りは3月31日(日曜日)必着です。

パソコンで入力をして提出される方は
下記の「花壇コンクールに登録済みの団体様はこちら」の応募用紙に入力してください。

 

明石市花壇コンクールについて

登録いただいている団体に対して秋に花苗を配付し、翌年の春に審査を行い優秀な花壇を表彰します。
150を超える団体が、様々な工夫を凝らした花壇づくりを楽しまれています。

花壇コンクールへ参加を希望される団体は、「花壇コンクールに参加をご検討中の方はこちら」の書類に必要事項を記入し提出してください。
ただし、花壇を設置しようとする場所の土地所有者または管理者の同意がなければ申し込むことはできません。公園等に設置する場合は、明石市の緑化公園課(電話:078-918-5039)の占用許可が必要です。

花壇コンクールの紹介(イラスト版)(PDF:911KB)
 

提出書類等はこちらからダウンロードできます

登録済み7

検討中2

概要・実施要領等

 花コン概要

 要領細則


 

お問い合わせ先

花と緑の学習園 ☎924-6111


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市都市局緑化公園課

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5039