ホーム > 市政情報 > 入札情報 > 各部署発注情報 > 入札情報一覧 > 【情報提供依頼】明石市文書管理・電子決裁システムの導入検討に係る情報提供依頼(RFI)について

ここから本文です。

更新日:2022年6月6日

【情報提供依頼】明石市文書管理・電子決裁システムの導入検討に係る情報提供依頼(RFI)について

明石市文書管理・電子決裁システムの導入検討に係る情報提供を依頼します。

 現在、本市では、紙媒体を中心に公文書の管理や決裁・供覧を行っています。今後、文書管理の電子化を進めることにより業務の効率化、適正化を図るため、文書管理・電子決裁システムの導入を検討しています。

 つきましては、システム構築に係る費用、構築スケジュール、システム構成及び機能要件等を把握するため、本件に係る情報提供を依頼します。

情報提供依頼の実施スケジュール

実施内容

期限

公示

2022年6月6日(月)

質問書提出期限

2022年6月20日(月) 午後5時

質問回答

2022年6月27日(月)

RFI提出期限

2022年7月12日(火) 午後5時

※提出いただいた情報提供の内容を確認するため、必要に応じてヒアリングを行うことがあります。 

 

 内容の詳細は、以下の関連ページをご確認ください。

 問い合わせについては、総務管理室総務課までお願いします。


Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市総務局総務課

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5005

ファックス:078-918-5103