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更新日:2023年11月7日

明石市サポート利用券利用協力店舗募集について

利用店舗募集

 利用協力店として本事業に、新たにご参画を希望される事業者様は、「サポート利用券発行事業」実施要項にて、参加事業者基準をご確認いただき、該当される場合は、以下の「サポート事業利用協力店申込書」をメールかFAXでご提出ください。

 市で内容確認後、9月中旬以降に店舗掲示用のポスターや利用手順などを郵送させていただきます。

 今回(2023年10月利用開始)の明石市サポート利用券発行事業について

対 象 ※詳細は実施要項をご確認ください。

市内事業者(飲食・食料品店、日用品やタクシー事業者など)

※ただし、大手スーパー、コンビニ、ドラッグストア等については、地域の商店街等に加入している店舗が対象となります。地域の商店街等への加入を希望される場合は、サポート利用券担当までご相談ください。

 

申込書類

「サポート利用券発行事業」実施要項(PDF:199KB)

サポート事業利用協力店申込書(PDF:347KB)

サポート事業利用協力店申込書(ワード:37KB)

サポート事業利用協力店申込書(見本)(PDF:509KB)

【送付先】 明石市市民生活局 サポート利用券担当

 FAX:078-918-5334

 メール: ks-support@city.akashi.lg.jp

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お問い合わせ

明石市市民生活局市民サポート事業担当

電話番号:078-918-5066

ファックス:078-918-5334