ホーム > 健康・福祉 > 高齢者 > みんなの給食 スタッフ募集

ここから本文です。

更新日:2018年7月2日

みんなの給食プロジェクト スタッフ募集

「みんなの給食」プロジェクトのパイロット事業として中学校コミセンで中学校給食を活用したひとり暮らし高齢者への昼食サービス事業を実施します。
事業の実施にあたり、高齢者への昼食を提供してくれる地域グループを募集しています!

みんなの給食スタッフ募集(PDF:443KB)

みんなの給食スタッフ募集申込書(ワード:31KB)

みんなの給食って?

65歳以上のひとり暮らしの高齢者を対象に、中学校コミセンで中学校給食を提供します。
9月から来年3月までの10回程度開催します。
場所は錦城・江井島・魚住・魚住東・二見の各中学校コミセンです。

詳細は募集要項(PDF:164KB)をご覧ください。

開催日程(PDF:46KB)

募集要項をご覧の上、募集申請書と必要書類を添えて 本庁2階 高年介護室 6番窓口まで事前に連絡の上、
ご提出ください。締め切りは2018年7月25日(水)です。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

明石市福祉局高年介護室

兵庫県明石市中崎1丁目5-1

電話番号:078-918-5288

ファックス:078-918-5106

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?